ミチ研

ミチなるミチを探求する

未知なる道を探求したい研究所

進むべき道に迷いに迷い早数か月。

いろいろ無理をしてやってみようとしても結局は挫折する。ならいっそ自分のやりたいことを正直にやってみようと思い至って、気づけば何年かぶりに個人サイトを立ち上げていました。

 

というわけでご挨拶が遅れました。持田と申します。

ニコニコ動画クトゥルフのリプレイ動画を作っていた者です。

現在はクトゥルフのシナリオを書きつつ絵やロゴを描いております。

 

小さなことでもコツコツと、いつか誰かの目に留まって素敵な作品作りのお手伝いができる、そんな絵描きになりたい所存です。そしてTRPGの魅力をサブリミナル的に伝えられるようになるんだ。

ゆるゆるのんびりとお付き合いいただければ幸いです。