ミチ研

ミチなるミチを探求する

あけましておめでとうございます(90日ぶりn回目)

転職したりイカちゃんやったりドラクエやってたりしたら3月になってた

ごめんなさいちゃんと生きてます。今年もよろしくお願いします。

 

色んな事がボコボコ起こって、リアルでも創作活動でも忙しい一年になりそうです。大変だけどありがたい事です。まあここ何年かをなんとなく生きてたとも言うけどもそこは知らんぷり。

 

■C93ありがとうございました

二次創作では初めて参加しました。お隣のサークルさんとワイワイ出来る喜びよ。本当にありがとうございました。

個人的には世の中何でもうまく行くとは限らないよねーと思うところもあったんですが、まあしょうがないよね次頑張ろうって感じで強く生きたいと思います。出すだけじゃなくて展示の仕方まで手が回るようになりたい。海外の方に手に取ってもらう事が割とあって嬉しかったです。

 

■そんなわけで懲りずに夏コミ申し込みました

出戻りで卓ゲで申し込みました。去年同様ソウルメイト(と勝手に呼んでる)佐倉ユリ女史と手を組みます。今年は新作とお蔵出しのを2冊出す予定です。新作はまだ決めてないですが、お蔵出しは「紙の檻」とあと一本をぶっこむ予定です。…紙の檻はお蔵出しじゃないじゃんって?シャラップ!紙媒体で欲しいんじゃ!私が!!!

 

■スパコミのアンソロジーに参加します

P5の可愛いコンビのアンソロジー「アート&ハック」に寄稿することになりました。お声かけ頂いた主催様ありがとうございます。例のごとく漫画が描けないのでイラストでの参加です。周りが悉く大手さんで死にそうです。

最新情報はこちら→https://twitter.com/yutaba0819?s=17

 

■C92で出した本の掲載シナリオ「夢見る匣」

Youtubeでセッション配信

3月31日13時開始予定とのことです。プレイ済みの方や内容が気になる方は是非。

自分のシナリオを他の方に回してもらってるところを見ることも基本無いので、一視聴者として楽しみたいと思います。って配信者さんにお伝えしたらビビっておられた。なんでさ!コワクナイヨー!!

詳細は私個人のツイッターにてわかり次第順次お知らせします。

 

②リプレイ作ってます

万年寿司を欲してることで有名な伊於女史を相方にお招きして動画作ってます。KPPL共々RPが白熱していてとても印象に残るセッションでした。大谷くんのダメ人間RPは楽しいゾ

ちなみに私は絵を描かず編集する人に徹する予定です。伊於ネキの絵、みんな好きやろ?いっぱい拝ませてもらおうぜ…

合同サークルの最新情報はこちら→https://twitter.com/PitaEdge?s=17

 

③無償公開します

動画アップでき次第ちょいちょい修正したものをピクシブに上げます。

聞いたら佐倉くんも「キセキノカチ」を公開するそうなので、続報をお待ちください