ミチ研

ミチなるミチを探求する

冬コミに出るよ!

f:id:somamochi:20171106201808j:image個人的に大波乱だった夏コミも終え、また出れたらいいなという淡い希望を抱きダメ元で応募した冬コミですが、ありがたいことにスペースを頂くことができました!やったね私!

前回は卓ゲで出展しましたが、今回はP5、初めての二次創作での出展になります。プレイした人もしてない人もどうかおいでませ!ネットに載せた絵をまとめたちっちゃい本とトートバッグを持ち込む予定です。頑張るぞ!

 

実はペッソナ界隈に本格的に足を突っ込むのは初めてで、スペースの雰囲気はどんな感じなんだろうとか戦々恐々だったのですが、アナコンの話を伺う限りすごいほのぼのしてるようだったので、ちょっと緊張はするものの、早く会場に飛び込んで、様々な方と楽しく交流できたらいいな!と今からウキウキワクワクです!

 

【今後の予定】

■動画製作復帰します

詳しいことは未定ですが、来年2月を目標にクトゥルフ動画を投稿しようと考えています。それに伴って合同サークルでの活動も始まります。また、とある方のシナリオの宣伝動画を作成予定です。

1年以上のブランクがあってAviutl使えるのかってレベルまで来てますが、作りたいんだものしょうがないじゃない!ってことで投稿された暁にはどうか宜しくお願い致します。

 

■P5でちょっとした何かをやります

詳しくはまだ言えませんが、12月にはご報告できるかと。

キクタ初めての経験をさせていただきます。ありがたやありがたや