ミチ研

ミチなるミチを探求する

夏コミ出ます(戦慄)

当選通知「来ちゃった♡」

 

受かるわけ無かろうハハハと思いつつ周囲に煽てられ夏コミに申し込んだら受かりましたお久しぶりです。前の名前をぶん投げて菊田地下と名乗るようになりました。どうも菊田ですコンゴトモヨロシク。

にしても人生初のサークル参加だって。正直どうしよう感すさまじいですが、受かっちまったもんを無駄にするわけにも参りませんので頑張ります。とりあえずクトゥルフのシナリオ本といろんなジャンルの落書きを寄せ集めた本を作る予定です。よろしければおいでませ。

金曜日東ホールミ28aにてお待ちしております。

 

▽蛇足:菊田9ヶ月の軌跡

■普通に社畜になって絵も卓もやってない

悲しい。でも社会に適応していくってつまりこういう事だよわたし。転職したい。

FGOやってた

某友人「マシュはトイレに行かないんだよォ!」

■エクストラやってた

FGOから興味を持ってプレイした。緑茶陣営と黒ランサー陣営はいいぞ。もちろん皇帝はいつだってかわいい。

■P5やってた

プレステ無かったしそもそと部屋にテレビが無かったのでそこから全部買い揃えてプレイした。もう寝ようぜ。

落書き本もぺご:Fate:CoC関連=6:3:1とかになりそう。

 

▽2017下半期の菊田の目標

とにかくはじめての夏コミを楽しむことを第一の目標にして、サイトをキレイに作り直したり、ぺごのオンリーとかに遊びに行けるようになりたいです。あととにかくブランクを埋めるためにいっぱい絵を描きたい!卓をしたい!同人やりたい!

生きてたのかオメーと思われつつまたものづくり頑張りますので気が向いたら応援していただけると嬉しい…です…