ミチ研

ミチなるミチを探求する

夏コミお疲れ様でした

厳密にはまだおわってないけどいいんだよ!自分の分は終わったんだから!

 

そんなわけで人生初のサークル参加でございました。サークル参加したいと言い始め早10年余、ついに悲願を達成した次第です。疲れた荷物重いしんどい。でもそれ以上に手に取ってくれる人の反応を直に受け取れる素晴らしさを感じました。手に取ってくれた皆様、本当にありがとうございました!応援のお言葉を頂いたりもしてとても嬉しかったです。同人楽し〜い!

そして設営やお店番を手伝ってくれた佐倉姉貴、最初の購入者になってくれた栗先輩には感謝してもしきれない。2人がいたから生き残れたよありがとうウッウッ

 

また、持っていったシナリオ本、正直捌けないだろうと思っていたのですが、ありがたいことに完売いたしました!達成感でいっぱいです。稚拙なところも多々あるとは思いますが、是非多くの方に遊んで頂けたらこれ幸い。

今回お手に取れなかった方にも近日DL版でご購入の機会を設けさせていただきますのでコンゴトモヨロシク…

 

■C93

申し込みます。場合によっては委託かもですがとにかくまた申し込みます。

冬はP5のイラスト本をメインに、栗先輩のカルデア実録漫画を描けたら出す予定です。シナリオの方はネタが切れているので未定。もしかすると寄稿とかの形で書くかもしてませんが………これ全部乗せ間に合うのかな?